一括表示

新所「ひより」さん 投稿者:Mickey。 

おはようございます! みゆき。です。

先日、新所の「ひより」さんへ
温玉野菜和え麺(そば)を食べました、美味しかったですよ。
茹でたもやしとキャベツがたっくさん! きざみ海苔もたっぷり。
温玉がないなぁ〜?って、思ったら、麺の下にかくれてたのよぉ。
麺も厚平打ちで、歯ごたえがあって美味しいですょ。
お得な トッピンGood!セット 300円 チャーシュー4枚、のり3枚、味玉、メンマ。別皿ネ。
6個で280円のギョーザもボリュームがあってチョーお得。
わんたんめんもお肉がたっぷりのワンタンがたっくさん入って、煮干味?
らーめんは鰹味?
忘れてましたぁ〜、そぼろごはんもあっさり粗挽き肉が、たっくさんのって150円はお得と思うなぁ〜!!
いよいよYOSAKOIです、みゆきでした。

2008/06/01(Sun) 15:16:11  [No.9994]


Re: 新所「ひより」さん 投稿者:金子 

先日、家族で行ってみました。
和え麺をはじめて食べましたが、良かったです。
子供は、わんたんめんを・・・・、大きいワンタンに喜んで食べていましたね。もちろん、餃子もとりそぼろごはんもいただきました。
安くておなかいっぱいになり、満足して帰りました。
良かったです。これからもおいしい情報を期待してます。

2008/06/19(Thu) 18:58:05  [No.10028]


Re: 新所「ひより」さん 投稿者:飯能人 

私もひよりへ行ってみました。
休みにしか行くことが出来ないので、Qタローさんやみなさんの情報がありがたいです。
和え麺を食べました。旨かったです、どんぶりが他のらーめんと違ってなつかしいです。もちろん、餃子もそぼろごはん、トッピンgoo〜も味、量ともグゥ〜でした。連れも喜んでました。

2008/06/22(Sun) 10:12:28  [No.10032]


Re: 新所「ひより」さん 投稿者:Qタロー 

LAOXの脇の駐車場にお店の駐車場が確保されていました。

前回気がついたのですが、黒板のメニューにわんたんめんだけが
煮干しをベースとしたスープが使われていると書かれていたので
今度はわんたんめんを頼んでみました。
煮干しがガツンと来るタイプではなくスープに溶け込んでじんわりと
した味わいで飽きの来ない和風のスープです。

並びの「つけ麺屋 ふじ」では新メニューとして「汁なし味つけ麺」
(醤油・味噌・胡麻 各800円)とういのが登場していましたが
はたしてどんなものなんでしょう。

2008/06/22(Sun) 16:19:10  [No.10034]