ラーメン情報掲示板

追記。
049-227-8112
11:00〜15:00
17:30〜22:00
無休

keiさんありがとうございました。
基本メニューのつけめん、とりしおらーめん700円、あぶらめんを食べました。

つけめんは六厘舎チックに海苔の上に節粉を乗せています。中身は違いそうですが、コクはあって万人受けしそうなつけめんですね。麺は太麺でしっかりしてます。スープ割りは出来ますが今日のは温かったです。小鍋で暖めてから割って欲しいです。
個人的にはとりしおらーめんが好きです。でんぷん質も感じますが出てなく嫌気はありません。あっさりながら鶏の旨みを味わえるスープでした。塩分が強く出てる時もありますが・・とりしおの麺はあまり好きではありませんが、硬め注文を受けてくれますのでそのほうが無難かと思います。

2008/06/18(Wed) 15:43:35  [No.10026]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー