ラーメン情報掲示板

Re: 頑者グループHP公開となりました 投稿者:怪しい〇岡@川越
Re: 頑者グループHP公開となりました (画像サイズ: 240×400 47kB)

> > http://www1.ocn.ne.jp/~ganja/main/ftop.htm
>
あまりにもワクワクし過ぎて早く到着。約40分孤独に待ちましたがAM10:30過ぎる頃続々愛食家の皆さんが見えてアッと云う間の行列、数量も限定されているとの話を聞きつけ結果往来!!でした。当日はQタローさんもお見えになられていたとの話を聴きました。PCもなくブログに勝手にカキコさせて戴いておりますm(_ _;)mもうひとつ別のHNにても参加させてもらっています。川越地区の情報発信に努めております。以後お見知りおきを。
『かしわと玉子の天ぷらぶっかけうどん』
暑い毎日のなかで天ぷら具材の他青ねぎ大根おろし、生おろし生姜、ごま、かつをぶし、天辺にすだちが添えられて更にはヒンヤリとしたかけ汁が…温かいイメージがあったので出てきた時にはさすがって声がちょっと出ちゃいましたね。すだちをまんべんなく絞り掛け回しそれぞれの具を混ぜ合わせ豪快に口のなかに掻き込みながら味とのど越しを楽しむ。素晴らしい味わいに感動です。…次に……

2008/07/23(Wed) 05:06:32  [No.10094]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー