ラーメン情報掲示板

Re: 頑者グループHP公開となりました 投稿者:たんちゃん@麺太
Re: 頑者グループHP公開となりました (画像サイズ: 240×400 55kB)

> > http://www1.ocn.ne.jp/~ganja/main/ftop.htm
> 『鉄板明太バターうどん』バターが程好くうどんに絡み溶けまわりたっぷりの明太子、刻み大葉に刻み海苔がゴソッと乗っかっちゃってます。まずこのシチュエーションをしっかり忘れず頭にインプットさせて…いざっ…混ぜ交ぜまぜマゼマゼ・しっかり混ざりあったトコロで口元まで運び豊かな磯の香りがたっぷり漂い☆海☆をたくさん感じさせてくれます。少々食べ進んだトコロで店主さんが粉チーズを出してきてお好みの量をお使いくださいと。タラコスパは元々マイルドな味わいですがさすがに明太子は熟成された深い辛味と云うか濃厚さが鼻腔から脳天に到達します。そこに粉チーズ…遇うのかな!?バババッ!とかけて食べてみると遇うんですよコ・レ・ガ!!チョイと突出した明太子特有のあの味がみごとに調和されるのです。しかも旨みをのこして。麺の世界の奥深さを強烈に感じさせられました。
…両うどん完食後、東京からの客人と『頑者』にて待ち合わせ。折角なので「辛つけあつ」も食べて久々の1食3杯を実践してちゃいました。…さすが頑者は別腹っすね(^。^;)ゞ

2008/07/23(Wed) 09:01:59  [No.10095]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー