ラーメン情報掲示板

Re: 仙龍 投稿者:こうえん

ホルモンラーメン、とても興味があります。
是非、食した感想をお聞かせ下さい。

私は店舗が現在の所に移転してから行きました。
初めて食べた時はラーメン+ネギを注文しました。
出されてみてネギの多さに唖然としました。
しかも更にこの上のネギネギまであるとは・・・。

チャーシューはかなり硬い角切り状の物が沢山入っていて
美味しかったけど、正直アゴが疲れました。
ただ2度目行った時は大振りのチャーシューが2枚(3枚?)
入っていて、これはとてもジューシーで程よく歯ごたえもある
美味しいチャーシューでした。
多分、最初の時は端っこなんだけど量は多い、という
トッピングだったのでしょうか。

その後も何度か行きましたが仕事帰りの一杯、という
感じでなかなかホルモンラーメンやホルモンチャーシュー、ネギネギ
などを試せていません。

価格も結構な値ですので実食された方の感想を
教えて頂ければ幸いです。

2008/08/21(Thu) 00:03:59  [No.10146]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー