ラーメン情報掲示板

> 夜の営業が始まったので行きました、けっこうにぎわってました。女性客も多いし、店員さんも女性なので入りやすいです。

おはようございます ! みゆき。です。

夜の営業といっしょに限定が・・・・。
豚骨煮干、食べました、美味しかったですよ。券売機、ボタンがたっくさんあって、分らないぃぃぃ。
たま館の時の荒煮干しと同じかな? それ以上かな? チャーシューが1枚、700円になっちゃったのよぉ。でも、すっごく美味しかったぁ。
青樹丼も、中華みその青樹風 ミニそぼろ丼 220円。
女性のお客さん、多いですネ。
駐車場があればなぁ。

昨夜、メッシさん、見ましたよ。今日は、F1なのぉ。
みゆき。

2010/10/09(Sat) 12:37:14  [No.10844]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー