ラーメン情報掲示板

Re: ほうきぼし@赤羽 投稿者:Mickey。

> GWなので少し遠出をして、ほうきぼし@赤羽へ行って来ました。
> 日テレを見て、どうしても19歳店長に会いたくなりまして、
> 開店時には10人ぐらいの列になっていましたね。
> 天気がよかったので、汁なし担々麺を食べるには暑かった、汗だくでした。連れがおくら納豆まぜ麺を食べましたが、そちらも旨かったです。
> やっぱりお母さんがメインでやってますね。頑張って下さい。
> 佐々木監督の色紙がありましたが。

おはようございます !!!

テレビの影響で、G.W.中は行列だったみたいネ。
お休み前に限定・濃厚鶏煮干し らーめん 750円を食べました、美味しかったですよ。1日15食。
細麺にお願いも出来るのかな? ピンクの大っきな鶏肉が2枚、ふわふわですっごい好いぃです。
カイワレ? 水菜? みゆきが行った時は、水菜がトッピングぅでしたょ。 お勧めですよぉ。
佐々木監督の色紙は、だいぶ前からいちばん目立つところに飾ってあります、でも食べに来たんじゃないのよネ。奥には、はなまるさんの色紙も。

振袖かぁ〜、来年は成人式なのネ。
まだまだお母さんに頼って・・・・・、頑張れ子供店長 !!
みゆき。

2012/05/09(Wed) 10:24:16  [No.11060]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー