ラーメン情報掲示板

おはようございます !!!

入間市に支店が、6月22日にオープンしましたょ。
だいぶ前に小手指店内の従業員募集の貼紙に勤務地、所沢市、入間市って書いてあり、えっ、入間市?って、思っていたのよぉ。支店だったのネ。
8席のカウンター、奥に2階に上がる階段。。。お座敷があるみたい。券売機はありません。メニューは、小手指のお店と同じですぅ。レディースつけもありますよ。
場所がよく分りませんネ、入間市久保稲荷1-26-13。
タカハシさんとトレジャーファクトリーさんの間を入って行った左角近く。駐車場は無い見たいネ。
ちょっと立地条件が・・・・・・。頑張ってほしいですぅぅ。

と、今日は、麺屋 すんさん・・・・。
みゆき。

2012/06/29(Fri) 15:21:16  [No.11080]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー