ラーメン情報掲示板

> 鏡花@立川、出らしいですね。
>やや醤油は濃いめですが、たれの馴染みよく、ばらつきなく煮干しと動物系のうまさが立って、ストレートにおいしい1杯だと思います。
> 現在、メニューは鶏煮干しそば650円(税込)(大盛りもあり)の1品のみですが、鏡花出身ということなので、引き出しは広いと思いますので今後とても楽しみです。。

おはようございます !!!

Qタローさん。。。。
で、時計台近くの地下、「Q」さんへ、清湯醤油。女性客多し。
これからTVや雑誌で話題になるだろうなぁ〜。(ごめんなさい、川越ではありません。札幌ですぅ。)

先日、小江戸へ。
川越「中華そば こじま」さん、鶏煮干し 650円、美味しかったですよ。
真面目そうな店主さん、鏡花さんにもいらっしゃったようですネ。さいころコロコロ。。。。。。
ちょとしょっぱいかな?って言うひともいるみたい、醤油っ娘のみゆきにはグぅ〜です。
鶏チャーシューもちょっぴり生姜かなぁ?煮干し、刻み玉ねぎ、、、
気になるのは後ろを通る車、ブーん、ブーン、ちょっとうるさいのネ。
これからが楽しみですぅ、頑張って下さい !!

やっぱり心配です。
みゆき。

2014/09/30(Tue) 12:46:08  [No.11271]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー