[Qタローのラーメン情報室]
  Q's BLOG SITE  
keywords
[ POST ] [ AddLink ] [ CtlPanel ]

TOP


Topic Category

 All Categories
ラーメン
うどん・そば
その他グルメ
Others


Link Category

All Links
ラーメン
うどん・そば
その他グルメ
Others


管理人へMAIL


 

新店準備中

頑者グループの新たな展開




ガンジャ、頑者、ひかりに続く4店目の店をオープン準備中。

店名、営業時間などの詳細は現在検討中。11月中旬に開店予定。
メニューは、ラーメン、カレーラーメン、つけめんを基本として、その他日替わりで実験的なメニューも提供予定。


ラーメン

従来の2倍の鶏ガラを使って旨みを引き出し、さらに煮干し風味のガツンと出たスープに熟成させた力強い太縮れ麺。煮干し系が好きな人にはおすすめです。
現在最終調整中。


つけめん

ビジュアルは頑者に似ているが平打ち麺を使用。頑者とひかりのつけめんの中間を目指している。
現在最終調整中。


カレーラーメン

弾力のある平打ち麺にマサラカレーのルーをたっぷりかけてインパクトのある辛さがやみつきになりそうな味わい。
1年以上前から構想を練ったこれぞカレー! といった直球勝負の一品。今のところ個人的にはこれが一押しです。


チーズカレーラーメン

カレーラーメンにマイルドさを引き出すために刻みチーズをトッピング。


ひやひや

日替わりメニューのひとつとして提供予定。
中華麺を使って讃岐うどんにある「ひやひや」に挑戦。イリコだしがしっかり効いたさっぱりしたタレに弾力のある平打ち麺が実に良く合っています。
麺自体はつけめんにも使っている平打ち麺ですがきりっと締めると讃岐うどんにも負けません。

他にもカルボナーラ、汁なし坦々麺なども予定しています。


< 過去の記事 [ 10月の All Categories リスト ]  

2005 calendar
10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031


掲示板
最新:-


新しいトピック
最新:10/30 15:48


新しいコメント
最新:-


新しいTrackBack
最新:-


GsBlog was developed by GUSTAV, Copyright(C) 2003, Web Application Factory All Rights Reserved.