ラーメン情報掲示板

Re: 春メニュー 投稿者:Mickey。

おはようございます !!!

西武立川駅前もだいぶ整備されて、新しい道路も出来て、「つけめん UMA」さんが小っちゃくなっちゃったぁ(ウソですぅ)。
期間限定・春メニューやってますよぉ。
A: あさり汐らーめん、B: えびワンタンメン、C: みぞれらーめん 800円。
1,2,3・・・・10,11,12・・15コ? 数えるのをやめましたぁ。
たっくさんのあさりがトッピングぅ、スープはあさりのスマシ汁みたい。あさりの旨味、たっぷりぃぃ。
えびワンタンメンは、海老のわんたんじゃなくて、生姜のきいた豚ちゃんのワンタンが5コ、ぷりぷりの海老ちゃんが2コ、トッピングぅ。
みぞれは、たっぷりの大根おろしがトッピングぅ。
A,B,C共にさくらの花の塩漬け、黄身がトロトロのゆで玉子、岩海苔?アオサかな?、白っぽいストレート麺、もちろん緑色の幅広麺も入ってますよ。チャーシューが2枚も、お得よ !!
みゆき的には、Aのあさりがちょーお勧めです。
工事関係の方で、めちゃくちゃ混んでましたよぉ。スープ割りしないで帰っちゃうのネ。
らーめんでイタリアン !!
第1回 ナポリタン 800円 予定。なんだろう?

フェアウエもグリーンも青々としてきましたよぉ。。
みゆき。

2013/04/12(Fri) 16:56:25  [No.11186]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー