ラーメン情報掲示板

自分はオープン翌週月曜日28日に行ってきました。
オペレーションの悪さは、オープン時の混雑度を差し置いても明らかに準備不足は否めませんでした。
開店をもうあと1〜2ヶ月は遅らせても良かったのではないのでしょうか?

つけダレに入ってた「揚げ玉?」「玉葱?」はいらないと思いましたね〜。
(※無かったら、ただの「蕎麦つゆ」になってしまいそうですが…)
外装&能書きの書かれた垂れ幕で期待して訪店すると、ガッカリ感がより一層強くなるかも…。

「はなの舞」かどうかは知りませんが、武蔵藤沢の居酒屋「とりい」の店長がやっているようですね。
焼き鳥とか出してると思うから、鶏魚介系のつけダレじゃ駄目なんですかね?
もう少ししたら落ち着くと思うので、2〜3ヵ月後にでも再訪店しようと思っています!

2014/05/15(Thu) 09:27:49  [No.11263]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー