ラーメン情報掲示板

おはようございます! みゆき。です。

また この季節がやって来ました。季節限定麺「秋鮭潮麺」900円 !美味しかったですよ。
スープは昨年と違って澄んでいるかな?鮭がチョー美味しいっ! 底に沈んだイクラを・・・、昨年の途中から登場の穴あきレンゲも年一回の再登場ですぅ。
魚のすりみも注文を受けてから、2つのスプーンで職人ワザ?で成形して茹で上げるんですよぉ。今年のスープの方が美味しいなぁ〜、みゆきのおススメですぅ。

Qタローさんも行かれたんですね!
昨日、今日、明後日 三日間の限定麺、「秋風」。
おっきな秋刀魚が2切れがのってます、ホロホロやわらかくて美味しいですよ。でもサンマ風味が弱いかなぁ?
白髪ねぎの上の黄色いユズの皮がワンポイントね! ○麺堂さんで角太メンマは珍しいですぅ、ちょい短め。
お醤油は細麺にピッタリぃ、すっごく美味しいですよ。
仕上げに店主さんが、アツアツの香味油をジュッとかけて。
待ち時間には中骨せんべいをポリポリ。

びっくらポン! ちょっと前から気になって、奥さんが白地にエンジWマークのキャップを・・・・。母校、みゆきでした。

2008/10/11(Sat) 10:31:49  [No.10196]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー