ラーメン情報掲示板

おはようございます !!!

初夏?
ちょっと前に航空公園に行ったので、新所沢西口の新店、ブロンソンさんの元店長・ケネディさんの「鈴木庄兵衛商店」さんへ、
立ち食いのお蕎麦屋さん、イャ、Standing styleのお蕎麦屋さんですぅ。概観では分りませんねぇ、黒のドアを開けると券売機、店内も黒を基調に・・・、もちろんイスはありません!! テーブルの上には、天カスと生玉子「いくつでもどうぞぉ〜」って。
ひろみちゃんが鶏蕎麦 740円、みゆきは牛肉蕎麦 710円。
鶏蕎麦は、あたたかいめんつゆに鶏肉たっぷりぃぃ、牛肉蕎麦は、ちょい黒おそばの上に甘辛の牛肉がたっぷりぃぃ、その上にチョーたっくさんの刻み海苔。白ゴマが多すぎるかなぁ?
静岡すりおろし山葵 50円を追加。美味しかったですよ。
ニンニクの豚蕎麦、うわばみ? etc. .....
らーめんも好いぃけど、たまにはお蕎麦もネ。お勧めですよぉ。

名刺(ショップカード)ゲットぉ〜しました。
お店は、西口を出て左へ、100mぐらいの右ですぅ。
みゆき。

2012/04/24(Tue) 12:54:23  [No.11049]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー