ラーメン情報掲示板

オープンして一年経ったけど味にバラつきがあって毎回味が違う。

チャーハンを始めたみたいだけど、電子レンジで温めて出していた。
たまたま隣の席の人が注文していたので分かったことですけど…

無化調ってラーメン雑誌には載ってたけど完全に入れてる。
店員が「スープに入れるハイミーって何gだっけ?」って聞いていて、その後おそらく聞いたグラム数を計って白い粉をスープに入れていた。

値段は落ちないと思います。
その代りにミニサラダが付いたりライスを頼むとマーボ豆腐がかけ放題ってサービスを始めたみたい。
ユーザー的にはミニサラダいらないから50円でも安くしてもらいたいですね。

あまり良いところが無く情報提供としては最低かもしれないですね。

2013/03/23(Sat) 10:01:42  [No.11182]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー