ラーメン情報掲示板

Re: 八星麺@武蔵藤沢 投稿者:工藤

> 店先の貼り紙に釣られて、久しぶりに行って来ました。
> 限定辛味噌まぜそば 600円。
> ボリュームたっぷり、豚角煮がトッピングされて旨かったです。
> CPは良いと思います。
> ここのオヤジさんは中華の料理人で頑固と聞きました、
> 申し訳ありませんが、こんなジャンクなものをよく考えたなと。
> 旨いです、これを機会に繁盛するといいですね。
> 頑張って下さい。
お客さんに助けを求めたようだ。
優しいお客さんがアドバイスして、出来たのが辛味噌まぜだね。
確かにCPはサイコー、旨い。
1日10食の限定だ。
オヤジさん頑張れ!

2013/06/04(Tue) 18:16:31  [No.11205]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー