ラーメン情報掲示板

Re: 東伏見「○麺堂」さん。3周年 おめでとうございます! 投稿者:

先程食してまいりました。
洋との融合はすでに独創と言って良いと思います。
フォアグラ大根は3年位前に六本木のクイーンアリス迎賓館で食したの
が最後でしたっけ、あまり縁がないよね(笑
イベリコチャーシューも今回が初めてです、肉自体の旨さはもとより身
から出る脂質でフリットされた表面はスープに浸ってもなおパリパリの
食感です。
凝った具とスープそして三層麺のまさにハーモニー♪ 口福幸福(笑
昨日の午後2時頃行く積もりでしたが、都合で行かれませんでした。
夜お二人のカキコ見て”並ぶ覚悟じゃなきゃ食べれない”事実を知り
本日11時頃店へ、すでに先客4名で開店時には20名程の列が出来ており
ました。

私と同時に入った人全員が原点回帰○を注文。
昨年テレビに出た際も番組みて来たお客さんは殆んど「燻し焼き豚麺」
をオーダーしていたそうですが、今回はインターネットのみでこの反響
奇しくも昨夜NHKでインターネットと変革を迫られるテレビに関しての特
集番組が放映されていましたが、まさに時代の変革を感じます。

あまり有利とは言えない立地や駐車に関する法令が変わった直後など客
足が落ちた時期もありましたが、「美味しい物をお出しすればお客様は
必ずいらしてくれます」という店主さんの信念が実を結びつつあるので
しょう。

2008/03/22(Sat) 14:26:43  [No.9902]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー