ラーメン情報掲示板

おはようございます ! みゆき。です。

竹岡式?, 竹岡らーめん?
先日、汐留に用事があったので、歩いて「竹岡らーめん 梅乃家」さんへ。500円なのよぉ。
で、東所沢にも竹岡式のらーめん屋さんが出来たと聞いたので、
東所沢のTSUTAYAさんの先、左側「房総ご当地 竹岡式 木更津らーめん」さんへ、
店内も厨房も広いですよぉ、らーめん 500円。ちゃーしゅー麺 750円。半熟たまご 80円。白飯 150円。生たまご 50円。(TKGかな〜。) お得ぅぅぅ。
彼がちゃーしゅー麺とたまごと白飯、みゆきは、半熟たまごをトッピングぅ。大っきなバラチャーシュー、細いメンマ、たっくさんの刻みタマネギ、美味しかったですよ。
濃色スープは、チャーシューの煮汁と麺茹で汁、麺は乾麺ではないようですぅ。
11:30〜売切れ、17:30〜。 水曜日がお休みかな? 駐車場は、裏のNo.7とNo.8なのよ。

旧正で香港からの来た子供たちは、雪に大喜び。大人は、寒いぃぃぃと。
みゆき。

2012/01/24(Tue) 19:00:16  [No.11021]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー