ラーメン情報掲示板

> 今週から新しい限定マルパチョが始まったので、早速食べて来ました。
> 冷やしトマト豚骨です、チャーシューやトマト、きゅうりが別皿です。
> そして、きゃべこっこも食べました、鶏もも肉が沢山入って旨かった、100円は良いと思います。

おはようございます !!!

暑いぃですネ。あれぇ、東京は雨・・・?
夏の定番、季節限定麺「マルパチョ」、冷やしトマト豚骨 850円。
ブルスケッタ、トマトにセロリ、チャーシュー2枚が、別皿ですネ。
豚骨とトマトで、ピンクのスープ、麺の上にはシャーベット、真っ赤かな完熟チビトマト、バリバリのおせんべい?じゃなくて、何かな・・・、トッピング、美味しかったですよ。
奥さんが出してくれるタバスコ注意 !! 入れすぎると辛ぁ〜いぃぃ。
いつまでなのかなぁ〜? 期間が書いてありませんネ。
きゃべこっこは、お勧めですよネ !!

これから、お姉さんのAgに行かなくては・・・・。って、今日まで夏季休業。。。。
みゆき。

2012/09/02(Sun) 12:41:23  [No.11096]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー