ラーメン情報掲示板

おはようございます !!!

リバイバル限定麺「Reri(レリ)」950円。
〜 ソフトシェルクラブを丸ごと ! 〜
注文を受けてから店主さんが、カニちゃんを揚げますよぉ。(彼がエイリアンみたいだって・・・。ごめんなさい。)
トマト豚骨 750円、カニちゃん 200円で、合計950円かなぁ? 妥当かなぁ?
ちょっぴりピンクのトマト豚骨(トマトがたっぷりぃぃ)、燻しチャーシュー、レモンがトッピングぅ。
ねじれ?平打麺。美味しかったですよ。
ご一緒に ! カニごはん 200円。

〜 あさりチャウダーで暖まる !〜 期間限定麺「小雪」 850円もありますよ。
ひっさしぶりの登場と思ったら、値上がり・・・・。
キャベチャーは、お休みぃ。

Reei(レリ)は、24日までなのよぉ。

府中なのネ。
みゆき。

2012/11/22(Thu) 13:56:09  [No.11132]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー