ラーメン情報掲示板

Re: 好好爺@新所沢のざる中華そば 投稿者:

> いわゆるつけ麺スタイルですが、人によってはつけ汁をそのまま全部麺の方にかけて食べる方もいるそうです。

最初はツケ麺として食べたけどツケダレが少ない故にツケダレ不足になりそうな為に
途中からブッカケ麺として頂きましたが、コノ食べ方の方が似合っている様ですねぇ
そうしたらモロ冷し中華になってしまいましたけど(爆) 練辛子が欲しかったっす。

でもコノ店の麺は美味いっすねぇ、西山製麺はあまり好きじゃなかったけどコノ麺は
いけますねぇ、ソレ以上に炒飯の美味さに参りました、ランチメニューの半炒飯でも
作り置きではなく白飯から誠実に炒め上げた逸品はやや科調が強めながらもフワリで
パラリの逸品、炒飯一品だけでも充分満足度が高い店ですわ!

次回はタンメンや味噌系麺もかなりソソルものがありながらも,基本の醤油ラーメンと
半炒飯の黄金のランチタッグで食べたいわぁー!・・にケテイー、こーゆう店って好きっす
ちなみにご店主が名脇役俳優の須永慶氏にクリソツなのも個人的にオオウケですた!!

2007/03/21(Wed) 00:51:40  [No.9198]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー