ラーメン情報掲示板

おはようございます ! みゆき。です。

先日、みゆきも新店・武蔵藤沢東口「塩ラーメン 六星」さんへ
東口からすぐなんですが、人通りが・・・・・。
塩ラーメン+味玉(700円+100円)、トロトロの黄身に味付けがされているのかな? 煮豚2枚(出汁のあと?)、薄いぃナルト、メンマがトッピングぅ。澄んだスープにストレート細麺。700円はちょっと高いかな〜?
みゆきが行った時は、南斗六星が左肩に描かれた黒ポロシャツの店主さん、厨房におねえさんがふたり、外に案内+呼び込みのお兄さんがひとりの4人体制でしたネ。天気も良かったし。
L字カウンター6席だったと思うんだけどなぁ、と小っちゃな2人用のテーブル1コ、狭いですぅ。厨房は少し高くなってます。
営業時間は、11:15〜14:30 (基本的にはスープ切れまで。彼がおにいさんに確認しました。)
お休みは、入口右のカレンダー ×印。券売機は外ですぅ。
大っきい駐車場だなと思ったら、ダイワさんのなのネ。グリーンガーデンに停めてもいいのかな?
あっ、ごはんの上にたっぷりのしらす、真ん中に真っ赤な明太がのった、明太しらす 300円もあります。
外にあった2つの水槽はなんだろなぁ〜?
頑張ってほしいですネ。

日曜も雨・・・、不良ですね?
みゆき。

2011/05/24(Tue) 12:36:29  [No.10917]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー